摩天楼の片隅

みんな!帰ってきたよ!!

新禁止制限発表!!帰ってきたよ!!

ども。 エアーマンです(準制限) 帰ってきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!! というわけで今回の禁止制限はみんな知ってると思うのでほっといて。 十二獣が死にましたね!! やったね!! 今回の禁止…

新禁止制限何来ると思う?

ども。 エアーマンです(制限) 新禁止制限の時期になりましたね 相変わらずこいつは死んでくれ また例のごとくフラゲマンが現れましたね。 1年前のフラゲ公開日が3/15だったので、なきにしもあらずってかんじですね。 ちなみに1年前は良環境突入禁止制限変更…

新たな召喚方法リンク召喚ってなんやねん

ども。 エアーマンです(制限) 新しい召喚方法、リンク召喚がフラゲにより発表されました。 その解説と考察を考えていこうかと思います。 わかんない所はいっぱいありますがそこら辺を考えていきましょう ・リンク召喚って? 新しいカードのリンク召喚カード…

「盆回し」は新たなメタカードになるのか!?

ども。 エアーマンです(制限) 今回はこの盆回し について考察をして行こうと思います。 ことの発端は僕のYP仲間の タクヒ君 がこういうツイートをしていました。 「最近のkozmoって盆回し発動して相手にオレイカルコス、自分にエメポリ貼るのが強いのかな? …

さまざまなOCGフラゲ戦争!

ども。 エアーマンです(制限) さまざまなOCGフラゲが発表されていますね。 どれもびっみょーににわかに信じがたいフラゲばかりですね。 カード再録! とか ルール変更! とか。 カード再録は買取価格とか売値とかに反響されやすいので予測しながら売り買いす…

みんなシンクロどうしてる?

ども。 エアーマンです(制限) 今更感あるんですけど、シンクロジャンドとかのスティーラの代わりって何入れてます? コイツ死んだおかげで僕はジャンドを崩しました さよなら... まぁこいつが死んでしまったのはシンクロダークという先行5ハンデスというデッ…

はじめまして!

ども。 E・HEROエアーマンです。 以後、お見知りおきを。 まず初めに自己紹介をしなければいけませんね。 制限カードです。(重要) 今のインフレパワーカードが溢れてるのになぜ僕が制限なのかわかりませんよ。 そんなことはどうでもよくて。(ここまで茶番) …